So-net無料ブログ作成

浅利遼太のwiki並プロフィール。経歴や出演作品がヤバイ? [声優 プロフィール]

キャラクター公開で話題に



DMMがサービスを提供している
大人気ゲーム

『刀剣乱舞-ONLINE-』

そのゲームの今後実装予定の
新キャラクター

「ソハヤノツルキ」

2vLL8I5xwzAr54D.jpg

が公開され、その声優を務める

「浅利遼太さん」

ネットで話題になっている。

一体どんな人物なのか?

経歴や出演作品がヤバイ?

気になることを公開。



スポンサードリンク






プロフィール



浅利遼太画像.jpg

名前  :浅利遼太(あさり りょうた)

生年月日:1985年6月4日(31歳)

出身地 :大阪府

血液型 :B型

身長  :173cm

体重  :不明

結構イケメンさんです。

最近思うのですが、声優さんって
俳優さんに負けず劣らずの

イケメンが多いですよね。

声優として採用されるのに何か

「顔」

の基準でもあるのでしょうか?

声優になったきっかけは

「昔がアニメが好きだったから」

だそう。

アニメ好きなら一回は必ず

「自分がこのキャラクターを演じて
 みたい」

と思いますよね。

そんな浅利遼太さん。
出演作品がすごいんです。



スポンサードリンク






出演作品



「名探偵コナン」

「銀魂」

「クレヨンしんちゃん」

「ジョジョの奇妙な冒険」

「ちはやふる」

「ドラえもん」

「ガンダム」

「ポケモン」

「進撃の巨人」

「妖怪ウォッチ」

と挙げていけばキリがないぐらい
有名で大人気作品に

数多く出演されています。

ですが、残念なことに
ほとんどが

「脇役」

なんですよね。

これだけ数多くの有名作品に出演
しているわけですから

絶対魅力がある方のはずなんです。

今後、浅利遼太さんが主演になる
ことを

応援していきたいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。