So-net無料ブログ作成
検索選択

服部百音のwiki並プロフィール。兄弟や家族は?学校は? [著名人・プロフィール]

真田丸で話題に



大人気大河ドラマ

「真田丸」

このドラマもみなさんも
見ているでしょうか?

数多くの芸能界きっての
俳優や女優たちが

出演しているまさに

「大河ドラマ」

ですよね。

そんな中、赤いドレス
身にまとい

テーマ曲を演奏している
一人の少女が

話題になっています。

それが

「服部百音さん」

一体どんな人物なのか?

また家族構成がすごいって?

気になる情報をwiki並に公開。



スポンサードリンク






プロフィール



服部百音画像.jpg

名前    :服部百音(はっとり もね)

生年月日  :1999年??月??日(16歳)

血液型   :不明

身長    :不明

体重    :不明

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

残念ながら、情報が不足して
いて

あまり詳細な情報をお伝えでき
ないのが残念です。

情報が入り次第、すぐにでも
アップします。

5歳からヴァイオリンを
始めた

「服部百音さん」

服部百音画像1.jpg

学校は桐朋学園附属。

8歳でオーケストラと初共演。

以後、世界の名立たる
コンクールで輝かしい実績を
残します。

実績については
こちらを参照してください。

http://mone-hattori.com/profile/


そんなすごい16歳である
服部百音さん。

実は、家族構成がすごいんです。



スポンサードリンク






家族構成



現状、わかっているだけでも

 祖父:服部良一(作曲家)

  父:服部克久(作曲家)

  母:服部エリ(ヴァイオリニスト)

大叔母:服部富子(宝塚

 叔父:服部良次(俳優)

 従弟:服部有吉(バレエダンサー)

と日本を代表する方
ばかり。

やはりこれだけ世界で活躍する
16歳ですから

幼少期から英才教育を受けて
来たのでしょうか?

何より、すごいのが三代に
渡り音楽家として

続いている家系がすごいです
よね。

服部百音2.jpg

服部百音さんのお名前も

「百」



「音」

ですから音楽に関する
名前に違いないと思います。

服部百音さんには、弟さんが
いるという

情報がありますが、詳細は
わからなかったので

あえて載せていません。

最後に



最近のニュースでは

最年少棋士や若い世代の
活躍が多く報じられています。

最年少女流棋士・藤沢里菜さん。
高校や経歴は?詳細プロフィール

http://genius-human.blog.so-net.ne.jp/2016-06-05

服部百音さんもこれからの
日本を代表して

世界で活躍してほしいですね。

最近では、盲目のピアニストである
辻井伸行さんとの活動も注目されています。

今後の活動に大注目です。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。