So-net無料ブログ作成
著名人・プロフィール ブログトップ
前の10件 | -

森麻季はソプラノ歌手。夫(旦那)や実力は?プロフィール公開 [著名人・プロフィール]

大事件から15年



アメリカ同時多発テロから
本日で15年になり

また、東日本大震災の月命日で
あり5年半。

そんな日である今日に、祈り
と鎮魂の楽曲を

披露した歌手が

「森麻季さん」

一体どんな人物なのか?

また、世界でも有数の声楽家
としての実力は?

気になるプロフィールを公開。



スポンサードリンク






プロフィール



森麻季画像1.jpg

名前    :森麻季(もり まき)

生年月日  :1970年8月19日(46歳)

出身地   :東京都

身長    :163cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :Cカップ(推定)

この美貌で、46歳とは
声楽家としての実力もですが

この美貌でも人気が出そうな
方ですね。

日本一の声楽家としての評価
をされており

また、世界でも有数の声楽家
として

評価を受ける森麻季さん。

森麻季画像2.jpg

幼い頃からピアノを始め

東京藝術大学にて音楽学部
声楽科に所属し

声楽家としての道を
進みます。

中でも

「慕わしい人の名は」

の歌声は圧巻!!!!!

そして、ここから数多くの
権威ある賞を受賞します。

受賞歴については
こちらを参照してください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E9%BA%BB%E5%AD%A3

この美貌と実力を兼ね備えた
森麻季さんの

旦那さんが気になりますよね。
その辺を公開します。



スポンサードリンク






その他詳細



2005年にコンサートで
知り合った

イタリア人の作曲家であり
経営者としても

大学講師としても活動されて
いる

カルローネ・ファブリツィオ
さんと結婚。

2008年には、第一子となる
長男を授かっています。

森麻季画像.jpg

お子さんも将来は音楽家と
して

ご活躍される予定で、英才教育
をされるんでしょうかね。

いずれにしても、今回森麻季さん
を調べてみて

ぜひ、コンサート等に行ってみたい
なぁと思いました。

みなさんも一度、行ってみて美しい
声を聞いてみては

いかがでしょうか?



スポンサードリンク





吉川プリアンカwiki並プロフィール。彼氏や身長は?ハーフ? [著名人・プロフィール]

ミスコンで話題に



世界三大コンテストの一つで
もっとも歴史ある大会である

「ミス・ワールド」

この大会の日本代表選考が
行われ

代表に選出されたのが

「吉川プリアンカさん」

一体どんな人物なんでしょうか?

日本人?
ハーフ?

彼氏や経歴は?

気になる情報を公開。




スポンサードリンク






プロフィール



吉川プリアンカ画像.jpg

名前    :吉川プリアンカ

生年月日  :1994年1月20日(22歳)

出身地   :東京都

血液型   :B型

身長    :176cm

体重    :非公開

スリーサイズ:80, 62, 90

カップ   :Bカップ(推定)

名前から察した方も
いると思いますが

父親がインド人

母親が日本人

のハーフさんです。

高身長とこの綺麗な顔立ちで
6920人の頂点にたった

「吉川プリアンカさん」

語学が堪能な方で、英語は
もちろん

ベルガル語やヒンドゥー語
なども

読み書きや会話ができる
まさに

「才色兼備」

さらに驚くべきは

「象使い」

の資格をお持ちであること。

象使い画像.jpg

インドでは、日本でいうとこの
車の二種免許ぐらいの

位置づけでしょうか?

父親がインドの方だけあって
美女の意外な一面も

あって興味を持てる女性ですね。

他にも色々ご紹介。




スポンサードリンク






その他の詳細情報



現在は、都内に在住されており

職業は

「医療通訳」

近年、外国からの観光客や
ビジネスに

対応して急病などに対する
対応が求められる仕事を

されています。

また、やはりこのプロポーション
ですから

モデル業もされており、CMにも
出演経験をお持ちのようです。

吉川プリアンカ画像1.jpg

男性のみなさんは、気になる
彼氏についてですが

うーん。
微妙です。

フィアンセがいるともいない
とも噂が立っており

真相が掴めていないのが
現状です。

こんな綺麗な方ですから
ぜひ今度は世界一になって

欲しいですね。




スポンサードリンク






服部百音のwiki並プロフィール。兄弟や家族は?学校は? [著名人・プロフィール]

真田丸で話題に



大人気大河ドラマ

「真田丸」

このドラマもみなさんも
見ているでしょうか?

数多くの芸能界きっての
俳優や女優たちが

出演しているまさに

「大河ドラマ」

ですよね。

そんな中、赤いドレスを
身にまとい

テーマ曲を演奏している
一人の少女が

話題になっています。

それが

「服部百音さん」

一体どんな人物なのか?

また家族構成がすごいって?

気になる情報をwiki並に公開。



スポンサードリンク






プロフィール



服部百音画像.jpg

名前    :服部百音(はっとり もね)

生年月日  :1999年??月??日(16歳)

血液型   :不明

身長    :不明

体重    :不明

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

残念ながら、情報が不足して
いて

あまり詳細な情報をお伝えでき
ないのが残念です。

情報が入り次第、すぐにでも
アップします。

5歳からヴァイオリンを
始めた

「服部百音さん」

服部百音画像1.jpg

学校は桐朋学園附属。

8歳でオーケストラと初共演。

以後、世界の名立たる
コンクールで輝かしい実績を
残します。

実績については
こちらを参照してください。

http://mone-hattori.com/profile/


そんなすごい16歳である
服部百音さん。

実は、家族構成がすごいんです。



スポンサードリンク






家族構成



現状、わかっているだけでも

 祖父:服部良一(作曲家)

  父:服部克久(作曲家)

  母:服部エリ(ヴァイオリニスト)

大叔母:服部富子(宝塚)

 叔父:服部良次(俳優)

 従弟:服部有吉(バレエダンサー)

と日本を代表する方
ばかり。

やはりこれだけ世界で活躍する
16歳ですから

幼少期から英才教育を受けて
来たのでしょうか?

何より、すごいのが三代に
渡り音楽家として

続いている家系がすごいです
よね。

服部百音2.jpg

服部百音さんのお名前も

「百」



「音」

ですから音楽に関する
名前に違いないと思います。

服部百音さんには、弟さんが
いるという

情報がありますが、詳細は
わからなかったので

あえて載せていません。

最後に



最近のニュースでは

最年少棋士や若い世代の
活躍が多く報じられています。

最年少女流棋士・藤沢里菜さん。
高校や経歴は?詳細プロフィール

http://genius-human.blog.so-net.ne.jp/2016-06-05

服部百音さんもこれからの
日本を代表して

世界で活躍してほしいですね。

最近では、盲目のピアニストである
辻井伸行さんとの活動も注目されています。

今後の活動に大注目です。



スポンサードリンク





手塚翔太はウェイクボード?スポンサー年収は?Wiki並プロフ [著名人・プロフィール]

交際報道で話題に



韓国の大人気
女性歌手グループ

「T-ARA」

そのメンバーでメイン
ボーカルを務めている

「ソヨンさん」

ソヨン画像.jpg

との交際が報じられた

「手塚翔太さん」

手塚翔太さん?
誰だ?

と思い、調べてみました。

その内容を簡単にご紹介



スポンサードリンク






プロフィール



手塚翔太画像1.jpg

名前  :手塚翔太(てづか しょうた)

生年月日:1993年12月13日(22歳)

出身地 :静岡件

身長  :174cm

体重  :不明

ウェイクボードってご存知
でしょうか?

小型船にハンドル付きのロープ
付いていて

それを持ってボートで水面を
走行して

技を見せ合うスポーツです。

ウェイクボード画像.jpg

このスポーツの発祥は

「スコットランド」

で今、注目大のスポーツなの
です。

そのスポーツでプロウェイク
ボーダーとして活躍する

「手塚翔太さん」

その実力は相当なもので

日本のみならず、海外でも

「天才」

「怪物」

と称されるほどの実力の
持ち主。

小学2年生からウェイクボードを
始めて

わずか2、3年でプロとして
認定された

「手塚翔太さん」

そう。
小学生ですでに、プロスポーツ
選手として

活躍されていたんです。

そんな実力の持ち主である
手塚翔太さん。

やっぱりいいお金になるんじゃ
ないかなぁと

思っちゃいますよね。

その辺りをご紹介します。



スポンサードリンク






年収・スポンサー



実力があり、最近注目のスポーツ
ということもあり

スポンサーは7、8社ついている
ようです。

その中でも、メインスポンサーは

「レッドブル」

でしょうか。

詳細については
ここを参照してください。

http://www.shotatezuka.com/shota/suponsored/index.html


そして気になる年収ですが
スポンサーがついているものの

まだまだマイナースポーツで
あるのに

加えて、海外遠征や道具等に
お金を割いてしまい

プロウェイクボーダー単体での
収入で

やっていけるようではない
ようです。

手塚翔太画像.jpg

海外では、大会賞金がそれなり
にあるようですが

他のプロスポーツなどに比べると
やはり微々たるもの。

手塚さんの手元に残るのは
250~300万といったところで
しょうか?

(あくまで推定です。)

恋愛も仕事も順調にいって
いつかウェイクボードがメジャー

スポーツとなるよう頑張って
欲しいですね。



スポンサードリンク





モアナ梨江が引退する理由。年齢?経歴?wiki並プロフィール [著名人・プロフィール]

ネットで話題に



みなさん。
モアナ梨江さんという人物を

ご存じでしょうか?

東日本大震災の復興に大きく
貢献した人物の一人です。

東北では、すごい有名な
ローカルスターです。

一体どんな人物なのか?

また経歴やプロモーションは?

気になるプロフィールを公開。



スポンサードリンク






プロフィール



モアナ梨江画像.jpg

名前    :モアナ梨江

本名    :大森梨江(おおもり りえ)

生年月日  :不明(30歳)

出身地   :福島県

身長    :不明

体重    :不明

スリーサイズ:不明

カップ   :Cカップ(推定)

残念ながら詳細なプロフィールを
ほとんど公開されていません。

モアナ梨江さんは

「スパリゾートハワイアンズ」

という福島県にある温泉施設で
フラダンサーとしてご活躍されて
いました。

そう。
映画・「フラガール」のモデルと
なった

フラダンサーチームのキャプテンを
務めていました。

モアナ梨江画像1.jpg

東日本大震災以後は、地域に貢献
すべく

各地を回り、フラダンスで震災に
心が沈むみなさんを元気されてきました。

また観光誘致にも貢献されています。

そんなモアナ梨江さんが引退する
理由とは?



スポンサードリンク






引退理由



引退理由は

「怪我」

怪我画像.jpg

2年前から股関節の病気を発症。

以後、完治することはなく痛みと
戦いながらの講演。

しかし、痛みの限界よりも
何より

モアナ梨江さんは

「後輩たちがたくましくなってきた」

と自身の身体のこともあり引退を
決意され

7月30日に引退。

今後はダンスの専門学校の副主事を
務める予定だそうです。

震災復興に貢献されてきた本当に
称えられるべき人です。

本当にお疲れ様でした。



スポンサードリンク





tarakoは「トトロ」のメイの声優?意外な作品にも出演。 [著名人・プロフィール]

声優を調べていて



とあるアニメの声優さんが気になり
色々調べていると

気になる声優さんを発見しました。

「tarako」

さん。

名前だけでも興味をそそられる感じ
がしますよね。

この方、結構面白い経歴をお持ち
なんです。

今回は

「tarako」

さんについてご紹介。



スポンサードリンク






プロフィール



tarakoさん画像
tarako.jpg

名前    :tarako

本名    :福島たら

生年月日  :1960年12月17日(55歳)

出生地   :群馬県

身長    :158cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

tarakoさんの本名って

「たら」

って言うんですね。

なかなか珍しいお名前です。

声優として活動を始められた
のが1981年。

30年以上のベテランさんです。

この方の出演作品は数多く存在
するのですが

その中で私が意外だった作品を
ご紹介。

ちびまるこちゃん



お馴染みのまる子ちゃんです。

ハンターハンター



1999年に放送されたアニメで

「センリツ」

センリツ.jpg

を演じられています。

ノワール



「ノワール」では

アルテナ

あるてな.jpg

を演じられています。

こうして経歴を見ながらアニメを
見返すと結構楽しいもんです。

そんな中、「tarako」さんの
面白い経歴とは?



スポンサードリンク






となりのトトロ



「tarako」さんジブリの定番とも
言える

「となりのトトロ」

にご出演されているですね。

メイ役でという情報で。

へぇー。
っと思って見返して見たんですね。

すると
明らかに違い声優さんがメイを
演じているわけです。

どういうことかと思い、調べてみると

実はお姉ちゃんのサツキに怒られて
メイが泣くシーンありますよね?

その時に言ったセリフ

「おねえちゃんのバカ」

この部分だけご担当されたんです。

この部分だけですよ?
声優さんの仕事の多種多様なんですね。

私は思わず

「この部分だけかよ」

突っ込んでしまいました。(笑)

みなさんも声優さんを調べてから
アニメを見て下さい。

意外に面白いです。



スポンサードリンク





関連記事
志村由美の身長とその秘密。ついに理由が明らかに。

志村由美の身長とその秘密。ついに理由が明らかに。 [著名人・プロフィール]

廃業宣言



人気声優・志村由美さんが
自身のブログで声優の廃業を

宣言しました。

誰だっけ?
と思い、調べてみると

アニメファンの中では結構
知名度のある方なんですね。

加えて、志村由美さんで有名
なのが

「身長」

なんですね。

身長がどんなことで有名なんで
しょうか。

そんなわけで今回は

「志村由美さん」

についてご紹介します。


スポンサードリンク






プロフィール



志村由美さんの画像
志村由美さん.jpg

名前    :志村由美(しむらゆみ)

生年月日  :1982年11月30日(30歳)

出身地   :山形県

血液型   :B型

身長    :

後ほど



体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

声優として数々の作品のキャラを
演じられています。

その中でも有名なのが

「魔法先生ネギま!」

「信長協奏曲」

ですかね。

さらに調べてみると、意外な事実が。

個人的に結構好きだった野球アニメ

「大きく振りかぶって」

にご出演されていたんです。

おぉ!!!
と思い、見返してみると確かに
志村由美さんの声でした。

女性らしい可愛らしい声です。

そして気になるキーワード

「身長」

についてご紹介します。


スポンサードリンク






脅威の身長



アニメファンの中で

「志村由美さん」

について必ず話題に上がるのが
身長の低さなんです。

志村由美さんの身長は

「138.8cm」

なのです。

想像以上に低いんでしょうね。

表現の仕方があまり良くないですが
小学生ぐらいでしょうか。

身長の低さは体がどこか悪いのかと
思い調べてみましたが

単純な遺伝ようです。

ご両親とも身長が低いそうです。

まぁ身長の低い女性は可愛らしくて
いいですよね。

ご引退されるのは大変残念です。
何かのタイミングで復帰されることを
お願いしたいですね。



スポンサードリンク




菊田あや子とYBCの関係は?気になるプロフィール。 [著名人・プロフィール]

認知度は?



訪問いただきまして
ありがとうございます。

さて。
みなさん。

菊田あや子さんってご存知ですか?

正直私はこの記事を書くまで
知りませんでした。

ある場所で結構知名度のある方
のようです。

YBCに関係の深い方なんだとか…。

ということで。
菊田あや子さんを調べてみました。



スポンサードリンク






プロフィール



菊田あや子さんの画像
きく.jpg

名前  :菊田 あや子(きくた あやこ)

生年月日:1959年11月4日

出身地 :山口県

身長  :非公開

体重  :非公開

職業  :タレント・レポーター

レポーターさんだったんですね。

レポーターといえども数多くの分野
がありますが

菊田あや子さんは特に

「グルメ」

「芸能」

が分野のようです。

自称

「日本一食べているレポーター」

というほどグルメリポーターとして
かなり自信があるみたいです。

そんな菊田あや子さん
今注目されているんです。


スポンサードリンク






注目度大



菊田あや子さんが最近注目を浴びている
理由を調べると

「結婚」

「離婚」

なんですね。

両極端なんですが
よくよく調べてみると

菊田あや子さん。

付き合ってわずか一か月で

「結婚」

されたんですね。

みんな素敵だなぁと思っていたら

半年で

「離婚」

してしまったんですよ。

なんて忙しい。(笑)

そりゃ注目されますよ。(笑)

そんな破天荒な人生を歩む
菊田あや子さんですが

「YBC」

と深い関係があるんです。

YBCとは一体…。

YBCとは?



気になりますよね。

「YBC」

それは…

「山形放送」

の略称みたいです。

なんだそりゃ。(笑)
意味深な書き方をして
すみません。(笑)

調べていく中で
私自身もがっかりしたんです。

「YBC」に特に深い意味は
ないようです。

今回調べてみたのも何かの

「縁」

これから菊田あや子さんの動向を
見ていきたいと思います。



スポンサードリンク







湯田友美のプロフィール。インスタは?結婚は? [著名人・プロフィール]

ご紹介内容



今回はこの元アスリートを
ご紹介。

元陸上選手で現在は
アディダスアドバイザーの
湯田友美さん。

美人すぎるアドバイザーとして
現在注目を集めています。

湯田友美さんのプロフィール
とは?



スポンサードリンク






プロフィール



湯田友美さんの画像

image1212.jpg

名前     :湯田友美(ゆだ ともみ)

生年月日  :1985年5月28日(31歳)

出身地    :愛知県

身長     :159cm

体重     :43kg

スリーサイズ:未公開

カップ     :未公開

インスタ   :不明

選考種目は長距離走。

愛知淑徳高等学校を卒業し、
ワコールに入社しました

輝かしい経歴として代表なのが
2007年の全国女子駅伝で見せた

1区間29人抜き

凄まじい記録です。

詳細はここ
↓↓↓

湯田友美さんのウィキペディア



スポンサードリンク






他にも



湯田友美さんは2010年に引退
されました。

そして第二の人生として同年に
ご結婚されています。

お相手は同じ長距離走の選手の
北村聡選手。

yjimageCMPM5PE7.jpg

今度は旦那さんをサポートすること
に決めたようです。

こんな綺麗な人と一緒になれて
旦那さんがうらやましい限りです。

湯田友美さんも旦那さんの北村選手も
今後の活躍を応援しましょう。



スポンサードリンク







植草歩のプロフィール。空手の実力は?彼氏は?気になるまとめ。 [著名人・プロフィール]

オリンピックに向けて



現在オリンピックでは
野球やソフトボール

空手やスカッシュは
正式種目ではありません。

しかし2020年東京オリン
ピックでは正式種目になる
かもしれません。

というのも開催国は競技の
追加を提案できるという

改革案が以前提出されこの
案が可決されました。

可決されたことにより
上記の種目が正式種目として
見直されることになったのです。

今回はその中で空手に注目
したいと思います。

女子空手界の期待の新生。

空手界の
きゃりーぱみゅぱみゅと
呼ばれている

植草歩さん

です。


スポンサードリンク






植草歩さんプロフィール



生年月日:1992年7月25日

出身  :千葉県
身長   :166cm
体重  :66kg
血液型 :B型

画像.jpg

学歴

千葉県立柏日体高等学校卒業

帝京大学 医療技術学部
スポーツ医療学科 在学中

帝京大学空手部女子主将
を務める空手界のアイドル。

しかし当然可愛いだけでは
ありません。

この素晴らしい戦績

第2回東アジアシニア
空手道選手権大会 68㎏級

優勝


第8回世界大学空手道
選手権大会 68kg級

準優勝

など数々の栄光を手にして
います。


スポンサードリンク






普段の植草歩さん



趣味はDVD観賞。

特に海外ドラマをよく
見るそう。

ちなみ現在は彼氏はいない
そうで

空手に集中だそうです。

東京オリンピックの時には
28歳。

実力も経験も積んで
金メダルを獲得してくれる
でしょう。

感 想



また楽しみな選手が出て
来ましたね。

ゆとり世代は問題が多いと
言われることが

多々ありますが
スポーツ界はとんでもなく

優秀な方が多いです。

今後の活躍を期待しましょう。


スポンサードリンク








前の10件 | - 著名人・プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。