So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人・出来事 ブログトップ
前の10件 | -

有森裕子が再婚?相手は?元夫ガブリエルは婚約直後にゲイ発覚? [芸能人・出来事]

初対面で話題



特別番組

スポーツ界を揺るがした4大伝説」

に出演した

有森裕子さん。

この番組で、バルセロナ五輪で
しのぎを削った

松野明美さんと対談し、当時の
ことを

語ったのが話題になっています。

その中、有森裕子さんが再婚して
いたことが発覚。

今回は、その相手の詳細。

また、元夫の衝撃事実を発表。



スポンサードリンク






プロフィール



有森裕子画像.jpg

名前    :有森 裕子(ありもり ゆうこ)

生年月日  :1966年12月17日(49歳)

出身地   :岡山

身長    :165cm

体重    :48kg

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

みなさんご存じの通り、かつて
マラソン選手として

日本を話題にした有森裕子さん。

有森裕子画像1.jpg

現在は、日本体育大学の客員教授に
して

日本陸上競技連盟の理事や会社の
取締役など幅広い分野で

ご活躍されています。

そんな有森裕子さんはかねてより
再婚がささやかれています。

ですが、本人は

結婚はこりごり」

「男性を信用できない」

と語っています。

有森裕子さんがこうなったのは
元夫のガブリエル氏によるもの。

一体、元夫と何があったのか?



スポンサードリンク






衝撃の離婚



ガブリエル画像.jpg

元夫・ガブリエル氏との離婚の裏
にはとんでもないことがありました。

それはまさかの元夫が

「ゲイ」

であったこと。

ダメ.jpg

有森裕子さんやガブリエル氏の周囲
の関係者曰く

「昔からその兆候はあった。

 有森裕子さん自身もそれとなく
 感じる部分があったはず。

 ただ、その当時は報道等もあり
 結婚に踏み切るしかなかった」

とコメントしており

婚約直後、あるいは付き合っていた
頃から

その傾向が見られたことが発覚。

結局、最後はガブリエル本人が
認めたことにより

「離婚」

という形で別れることになった模様。

結婚相手がまさかの

「ゲイ」

正直、私はその状況になったら
パニックになると思います。(笑)



スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤善照のWiki並みプロフィール。消えた理由が明らかに? [芸能人・出来事]

まさかの逮捕



テレンスリーこと、タレントなど
をやっている人

「加藤善照さん」

が公選法違反で逮捕されるという
ニュースが報道されました。

おぉ。
そう言えば最近、見かけなくなった
なぁと思い

調べてみると、色々怪しいことが
明らかになってきました。

今回はその辺りをWikiに勝るとも
劣らない程度にご紹介。




スポンサードリンク






プロフィール



テレンスリー画像.jpg

芸名  :テレンスリー

本名  :加藤善照(かとう よしてる)

生年月日:1964年10月30日(51歳)

出身地 :神奈川県

身長  :170cm

体重  :86kg

最終学歴は立教大学で、大学生の時に
イギリス留学されています。

その留学先で、軍人からスカウトされて
興味本位で傭兵になったそうです。

自称ではありますが、本人曰くかなり
腕利きの

「スナイパー」

加藤善照画像.jpg

として活躍されたそうです。

テレンスリーという芸名ですが、傭兵を
していた際のコードネームであり

その時のコードネームを現在は芸名として
使用しているのだとか。

そしてこの方、実は数多くの職業をお持ち
のようで

有名なのが、カメラであり小さいながらも
個展等も昔は開いていた様子。

そんな加藤善照(テレンスリー)はなぜ
芸能界から消えたのでしょうか?




スポンサードリンク






消えた理由



表沙汰になっているだけの事件でも

「セクハラ問題」

「傷害事件(被害)」

で結構やらかしてしまっています。

特に女性関係はすごいらしく、表面上
に出てきてないだけで

実際のところ、被害にあった女性が
かなりいるんだとか。(噂です。)

つまり消えた理由は明らかに

「素行の悪さ」

×.jpg

ですよね。

なんでも、この方が出演していた
大人気番組で

大物芸人

「○○家○○ま」

「ダ○ン○○ン」

など数多くの人を激怒させている
とか。

どんな世界でもあっても素行は
大事ってことですね。

加藤善照さん。
今後は一体どうなっていくのか
注目です。




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

橋本清に黒い噂。高知東生とは関係があった?清原和博にも? [芸能人・出来事]

異例の対応



最近、何かと世間を騒がせている
日本野球界。

そんな中、日本野球界は異例の処置
として

かねてより黒い噂があった
橋本清氏と

現役プロ野球選手との接触をやめる
ようと通達。

この背景には、一体何があるのか?

また、橋本清氏にある黒い噂とは?



スポンサードリンク






プロフィール



橋本清画像.jpg

名前  :橋本清(はしもと きよし)

生年月日:1969年5月22日(47歳)

出身地 :大阪

身長  :188 cm

体重  :90 kg

ドラフト1位でPL学園から巨人に入団。

同級生には、立浪、片岡、野村など
野球界のそうそうたるメンバーがいます。

また、高校時代は清原和博氏と同部屋で
過ごし

可愛がられていたと言います。

一体この橋本清氏にある黒い噂とは
どんなものなんでしょうか。



スポンサードリンク






黒い噂



※ あくまでも噂レベルの話だとお考え
  下さい。

最近あったプロ野球界の事件と言えば

「野球賭博」

「薬」

ですよね。

実は、この二つの事件に橋本清氏が
どうも

関わりが深いという噂があるようです。

清原和博氏は高校の先輩ですからで
引退した後もかなり仲良くしていたとか

清原和博画像.jpg

また、橋本清氏は芸能界にも親交があり
あの高知東生との接点もあったとか。

高知東生画像.jpg

というのも橋本清氏は、反社会勢力との
関わりが深く

他にも、表沙汰になっていないだけで
実は……

みたいなことを調べていくと全て
橋本清氏経由で行われていることが
判明したとか

(あくまで噂です)

このことにより、日本野球界は
橋本清氏との接触を避けるように
したのではないか

という見解がマスコミ等にあるようです。

終わりに



噂ではあるものの、日本野球界の
対応を見る限り

信じてしまいそうなことですね。

先日、初戦敗退したPL学園。

PL学園画像.jpg

野球部復活を目指しているファンや
学校関係者

それに次の世代の若い子供たちに
PL学園出身者のことで

影響がないか心配です。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛希れいかがまさかの退団か?その理由と龍真咲の関係は? [芸能人・出来事]

まさかの……



先日、発表された龍真咲さんの
退団に伴い

その去就が注目されている

「愛希れいか」

さん。

一体なぜ退団ということに
なるのか?

退団するかもしれない理由は?

龍真咲と不仲って本当?

宝塚の暗黙ルールを色々公開。



スポンサードリンク






プロフィール



愛希れいか画像.jpg

名前    :曖希れいか(まなき れいか)

本名    :朝日優貴(あさひ ゆうき)

生年月日  :1991年8月21日(23歳)

血液型   :A型

身長    :167㎝

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

現在、宝塚の月組でトップ娘役
務めていらっしゃいます。

愛希れいか画像1.jpg

トップ娘役というのは、男役の方
の相手役のトップということに
なります。

トップスターとして、長年宝塚を
引っ張ってきた

「龍真咲さん」

のお相手をされています。

龍真咲画像.jpg

宝塚に入団して、ここまでやって
きて

トップスターにやっとなれた

「愛希れいかさん」

そんな彼女が退団するかもしれない
理由とは?



スポンサードリンク






宝塚の暗黙のルール??



宝塚には、先輩方が作り上げられた
暗黙のルールというものが
あるようで

その一つが、男役のトップスターが
退団すると

その相手役である、娘役も退団する
というルールです。

これを

「添い遂げ退団」

と言います。

画像.jpg

そう。
トップスターで男役の龍真咲さんが
退団されたことで

愛希れいかさんも「添い遂げ退団」
する可能性が極めて

高いのではないかということに
ネット上で話題になっているのです。

ただ、愛希れいかに退団の意思は
ないそうで

「添い遂げ退団」をしないことで
もしかすると龍真咲さんとの不仲で

どちらかを退団させ、どちらかを残す
という選択を

されたんのではないかという黒い噂も
一部であるようです。

龍真咲の退団公演まさかのガラガラ。不人気の原因とは?

いずれにしても、龍真咲さんが退団
されて

通常、その一週間から二週間後に相手役
の退団を発表します。

今後、愛希れいかさんの動向を
チェックです。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

龍真咲の退団公演まさかのガラガラ。不人気の原因とは? [芸能人・出来事]

トップスターの退団



宝塚歌劇団の月組トップスター
として長年君臨した

「龍真咲さん」

そんな龍真咲がこの度、宝塚
退団することになりました。

退団理由は一体何なのか?

龍真咲さんにある黒い噂……。

その噂による不人気って本当?

気になることを公開します。



スポンサードリンク






プロフィール



龍真咲画像.jpg

名前    :龍真咲(りゅう まさき)

本名    :川本真由(かわもと まゆ)

生年月日  :1982年12月18日(34歳)

出身地   :大阪

血液型   :B型

身長    :171cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

長年、男役のトップスターとして
ご活躍されていました。

もちろん男役として、活躍されて
いたため

女性としてのプロポーションなどの
公開はされていないようです。

龍真咲画像1.jpg

男性としての演技力も去ること
ながら

女性としても魅力的な方だと私は
思います。

そんな中、龍真咲さんにはある黒い
噂が………・

その噂が原因で不人気になり、今回
の退団も?



スポンサードリンク






黒い噂の真相



龍真咲さんが演じる男役は

「俺様気質」

の男性が大半だったようです。

そのため、ファンへのあいさつ
なども

そのキャラを守るため、そのような
「俺様気質」の感じで

振る舞いなどをするのだとか。

龍真咲画像2.jpg

本物のファンの方であれば、それは
嬉しい事なんでしょうけど

一部のにわかファンにとっては
その態度があまり良い印象として

受け取ってもらえず、2ちゃんねるなど
で叩かれる原因になったようです。

なんてくだらないことをするんだ。
だからにわかファンは…。

まぁ実際の女性としての龍真咲さんは
どうかはわかりません。

宝塚は女性の世界。

俗に言う、女性同士の争いってある
じゃないですか。

それを乗り越えなければトップスター
には

なれないわけですから、どこか図太い
部分はもしかするとあるかもしれません。

今後の活動が大いに注目される

龍真咲さん

芸能界で女優さんするのかなぁ?

今後の活動に注目です。

愛希れいかが添い遂げ退団か?龍真咲との関係について


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神保悟志って再婚なの?前の相手は?気になるそこのとこ。 [芸能人・出来事]

相棒でおなじみ



何かと話題になるドラマ

「相棒」

その中で独特な演技が光る
俳優

神保悟志さん。

冷徹なエリートさんを演じれば
右に出る方は

まずいないでしょう。

そんな神保悟志さん。
現在の奥さんとは、実は再婚だった
という噂が………。

その気になるところを調べて
みました。



スポンサードリンク






神保悟志さんプロフィール



神保悟志さん画像
yjimage.jpg

名前  :神保悟志(じんぼ さとし)

生年月日:1962年12月3日(53歳)

出身地 :静岡

身長  :177 cm

体重  :不明

血液型 :O型

身長180cmないんですね。

すごい大きいイメージがあったん
ですが。

迫力のある演技がそう思わせたの
かもしれません。

そして神保悟志さんの妻と言えば
宝塚で活躍した

鮎ゆうきさんですよね。

鮎ゆうきさんプロフィール



鮎ゆうきさん画像
yjimage1.jpg

芸名    :鮎ゆうき

名前    :神保美樹子(じんぼ みきこ)

生年月日  :1966年2月21日(50歳)

出身地   :東京都

身長    :不明

体重    :不明

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

血液型   :O型

宝塚で活躍された後、女優に転身
されています。

女優としてした仕事で

『温泉へ行こう』

で現在の夫の神保悟志さんと
共演して

意気投合してそのまま結婚された
ようです。

そんな二人。
実は再婚だというのは、本当なのか。



スポンサードリンク






再婚の噂の真相



結論から言うと完全な

「デマ」

であることがわかりました。

二人とも初婚であることが確認
できました。

ではなぜこんなデマが流れているのか。

それは、神保悟志さんの演じている
人物像に依存しているのでないでしょうか。

冷徹な人物や、ちょっとマニアックな人物
を演じられることが

多いことから視聴者の中でそういう
イメージが付いたのかなぁ?

神保悟志さんは愛妻家で有名ですし
離婚するような方では

なさそうですよね。

これからも幸せであって欲しいと
思います。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浜口順子のリメイクがひどいとネット話題騒然。 [芸能人・出来事]

結婚報告



ニュースを見ていて

「浜口順子さんが結婚」

と報道されていて

浜口順子さんって誰だっけ?
と思い

調べてみると「この人」かと
思い出しました。(笑)

たいぶテレビなどでお見かけ
してませんでしたね。

一部報道では

「芸能界を干された」

フランスに修行しに行った」

などの情報がありますが

その真相とは?



スポンサードリンク






プロフィール



若い人などはあまり馴染みがない
方なのかもしれませんので

一応プロフィールを。

浜口順子さんの画像
はまじゅん.jpg

名前    :浜口順子

生年月日  :1985年6月24日

出身地   :大阪

身長    :167cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

まだ31歳だったんですね。
芸能界で人気を博していたのは

だいぶ若い頃だったということ
ですね。

活躍が目立っていた時としては
今でいう

「バラドル」

として活躍されていました。

確かに結構面白い方だという
印象が残っています。

そんな浜口順子さんを芸能界で
見かけなくなった

真相に迫ります。



スポンサードリンク






芸能界から消えた真相



浜口順子が芸能界にあまり姿を
見せなくなった真相を公開します。

実は浜口順子さん。
芸能界に入る前から

ファッション

にかなり興味を持っていたそう。

いつかは

「ファッションデザイナー」

として活躍したいという想いが
あったそうです。

この夢を捨てきれず、芸能界を
離れ

フランスに修行をしに行ったという
のが

芸能界で見かけなくなった真相の
ようです。

まぁ実際に、干されたからファッション
の方に方向転換したのか

どうかという裏の真相までは今回は
至りませんでした。

ではその修行の成果。
ファッションデザイナーとしての
手腕はいかに?

ネットで騒然



ファッション業界では、あまり良い
結果を残せていないみたいです。

主に「リメイクファッション」を分野に
して修行していたみたいで

作品も数点、世に出品しているみたいで

ネットでは

「誰が買うか」

「なんだこれ。

 リメイクどころかもっと痛んでる」

などの評価は最悪。

まぁ……。
なんとも言えません。(笑)

あるスポーツ選手の言葉を借りるなら

「何もいえねぇ」

ですね。(笑)

結婚されるみたいなので
これからは妻として活躍してほしいです。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田中律子は三浦和良(カズ)が交際?現妻と二股? [芸能人・出来事]

田中律子は三浦和良(カズ)が交際してた?現妻との二股?

だいぶ昔の話だが・・・・



三浦知良さんには今の奥さん
三浦りさ子と結婚するまでに

田中律子さんに熱愛が報道がされた
ことがあった。

当時、二股ではないかという噂が
流れていた

この真相をひも解いていこう。



スポンサードリンク






当時の報道



当時の田中律子さんの発言。

カズとの報道について

「私の大切な人」

と熱愛宣言をしたことにより一気に
波乱となりました。

事実、報道陣がマークしていたところ
三浦和良さんが田中律子さんのマンション

出入りする姿も目撃されたこともあって、

「カズをめぐって綱引き三角愛」

と報道されたことがある。

1993年に結婚をした三浦知良さん。

実は当時、今の奥さんと交際が発覚する前
三浦知良さんは田中律子さんと交際宣言を
していたのだ。

それなのにその後、今の奥さんが

「私のほうが先に付き合っている」

と宣言。

結局二人はそのまま結婚してしまったが
当時のマスコミはバッシングどころか
二人を祝福した。



スポンサードリンク






実際のところ



田中律子さんとの関係を報道陣に追及された
三浦和良さんは

「6月にきっちりとケジメはつけました」
と答えた。

田中律子さんもそれを認めたらしい。

伝説の男・三浦和良さんがそんな中途半端な
ことするわけないですよね。

でもね。
若いころってのは、盛んな年頃ですからね。

いい男といい女。
惹かれあうのもありますよね。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小島慶子のヒステリーな発言は何?気になる精神状態。 [芸能人・出来事]

良く見かける姿



小島慶子さん。

年齢を重ねても、素晴らしい
プロポーションと

美人ですよね。

しかし、小島慶子さんの発言は
いつも私的には

しっくりこないことがよくあります。

実際は病気なのか?

性格的な問題なのか?



スポンサードリンク






実際の発言



小島慶子さんが誰かの発言に
対して

「肯定」

をしたところを見たことが
ありません。

それによく聞くのが誰かが

「ああ言ってた」

「こう言ってた」

などの内容。

有名な人を使った発言を
良く聞きます。

よく大阪で見かける年齢を重ねた
女性のような…(笑)

一番討論が白熱したのは、やはり
元大阪市長・橋下さんとの

「やり取り」

ですかね。

気になる方は

youtube

で検索してみて下さい。

実際、問題精神的な病気はどうなん
でしょうか。



スポンサードリンク






心身の状態



実際のところ精神疾患は特に
見当たらないとのこと。

ただ、自身でも公言しているように

更年期障害」

の症状は自覚があるようです。

まぁ年齢が年齢だけに
何か「イライラ」することが

あるのかもしれません。(笑)

みなさん。
街で小島慶子さんを見かけて声を
かける際は注意を。(笑)

八つ当たりされるかもしれません。
(笑)



スポンサードリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

古田新太の若い頃~今までの芸歴。酒と女の不祥事(ワル)とは? [芸能人・出来事]

強い個性



ドラマやCM、舞台など幅広い
活躍を見せいる

古田新太さん。

その独特な個性で人気を集めて
います。

そんな古田新太さんの若い頃は?

また、今までに起こした不祥事や
悪いこととは?



スポンサードリンク






芸歴



名前  :古田 新太 (ふるた あらた)

生年月日:1965年12月3日

出身地 :兵庫県

身長  :173cm

体重  :70kg

現在、ご結婚されていて奥さんは
タレントの西端弥生さん。

お子さんは女の子が一人。

残念ながらお子さんの詳細については
わかりませんでした。

若い頃はかなり苦労されていたそう。
19歳から始めて35歳まで全く売れなかった
という。

そんな売れなかった時代にやっていた
意外な仕事があるんです。

それが

バレエ

です。

元々、子供の頃からやっていたそうで
実力は確かなものなんだとか。

なんでも世界的に有名なバレエダンサー
のバックダンサーを務めていたことも
あるそうです。

現在のあの個性的な存在感からはあまり
想像できませんね。

若い頃に苦労をしてきた分、売れ出すと
その時の想いが爆発するのでしょうか。

次は古田新太さんの悪い事を紹介。



スポンサードリンク






結構ある不祥事



古田新太さんは、本当に女性が大好き
なんです。

女性関係が得意に派手で、飲みに行って
は色々な女性にアプローチしてしまう
そうです。

しまいには、奥さんに何度も離婚を言い
出されてしまうほど。

でも素面の時は、すごい反省して二度と
しないと誓うそうなんですが

お酒が入るとどうしようもなくなって
しまうなんだとか。

いわゆる酒癖が悪いってやつですね。

まぁ声をかければ、女性がついてきて
くれるあたりが

男としてうらやましいような気がします。
(笑)

そんな個性のある古田新太さん。
今後の活躍も期待しています。




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 芸能人・出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。