So-net無料ブログ作成
検索選択
声優 プロフィール ブログトップ

野村香菜子のwiki並プロフィール。身長や旦那は?カップは? [声優 プロフィール]

大人気ゲーム



大人気ゲーム

アイドルマスター

 ミリオンライブ」

このゲームをみなさんは
プレイしたことがあるで
しょうか?

私は正直、このゲームの存在
ですら

この記事を書くまで知りません
でした。(笑)

どうもアイドルを育成していく
ゲームのようですが

このゲームの

「二階堂千鶴」

というキャラクターの声優を
されているのが

「野村香菜子さん」

一体どんな人物なのか?

また経歴や結婚は?

気になるプロフィールを
公開します。



スポンサードリンク






プロフィール



野村香菜子画像.jpg

名前    :野村香菜子(のむら かなこ)

生年月日  :1989年12月25日(26歳)

出身地   :東京都

血液型   :O型

身長    :153 cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :Bカップ(推定)

2010年から本格的に事務所に
所属し

声優活動を始めた

「野村香菜子さん」

声優を目指したきっかけは

「楽しいムーミン一家」

フルーツバスケット

という二つの作品を見て

「私も映像のキャラクター

 を演じてみたい」

と思ったからだそうです。

声優としての実力はかなり
のもので

冒頭にもお伝えした

「アイドルマスター

 ミリオンライブ」

二階堂千鶴画像.jpg

の他にも

有名どころを紹介すると

「声優かっ!」

「神撃のバハムート」

などが代表になります。

可愛らしい雰囲気をお持ちの

「野村香菜子さん」

気になるのは旦那さんの存在
ですよね。

その辺りをご紹介。



スポンサードリンク






旦那を紹介



ブログにて、結婚を発表
されており

お相手は一般男性とのこと。

野村香菜子画像1.jpg

「突然なのですが、みなさまに

 ご報告があります。

 私事ではありますが、野村香菜子は

 本日入籍いたしました」

とブログに掲載。

お相手については

「私の仕事に対して、一番の

 理解者であり支えであります」

と報告。

結婚後も仕事は続けていくよう
です。

「できちゃった婚」

との噂も一部あるようですが
現在のところ

妊娠などはしていないようです。

結婚すると人生に深みで
出るというので

今後は一味違った役柄も
やっていかれるのかもしれません。

今後の活動も期待ですね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福井裕佳梨が結婚。相手は?結婚できない男への出演がきっかけ? [声優 プロフィール]

おめでたいニュース



声優や女優、そしてグラビア
アイドルなど

他分野で活躍中の

福井裕佳梨さん」

福井裕佳梨画像1.jpg

その福井裕佳梨さんが
この度、入籍されたことが

報道されました。

アニメに詳しい方なら結構
驚きの

報道だったのではないで
しょうか?

気になるお相手は?

また、きっかけは?

詳しい情報をお届けします。



スポンサードリンク






プロフィール



福井裕佳梨画像2.jpg

名前    :福井裕佳梨(ふくい ゆかり)

愛称    :ゆかりん

生年月日  :1982年10月28日(33歳)

出身地   :神奈川県

血液型   :AB型

身長    :157cm

体重    :非公開

スリーサイズ:85, 58, 84cm

カップ   :Dカップ(推定)

冒頭でもお伝えしているように
声優、女優、アイドルと

他分野にて活躍していて
知っている人の中では、結構

人気の高い方のようです。

正直、私は今回の結婚報道で
福井裕佳梨さんを始めて

知りました。(笑)

声優として数々の作品に出演
されていますが

代表作として挙げられるのが

「天元突破グレンラガン」

のニア役。

「トップをねらえ!」

のノノ役。

ではないでしょうか。

女優としては、私の記憶では
阿部さんが主演をしていた

「結婚できない男」

に出演されていました。

その他にもグラビアの写真集や
アイドルとして歌を出したりと

勢力的に芸能活動をしていた

「福井裕佳梨さん」

福井裕佳梨画像.jpg

世の男性には、井裕佳梨さんが
数多く

しているコスプレに悩殺されて
いるようです。

そんな福井裕佳梨さんを射止めた
気になるお相手とは?



スポンサードリンク






お相手



ブログでファンに結婚を報告した
福井裕佳梨さん。

そのお相手は

「タブリエ・コミュニケーションズ」

社長、やまけんこと

「山本健司さん」(41歳)

山本健司画像.jpg

そう。
つまり女性の憧れの

「玉の輿」

なんです。

二人のきっかけは、結婚できない男
かなぁと

思っていたんですが、パチンコの
営業での仕事が

きっかけだったようです。

結婚後も仕事を続けるという
福井裕佳梨さん。

これからは仕事でも家庭でも
大きな幸せを掴んで欲しいですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅利遼太のwiki並プロフィール。経歴や出演作品がヤバイ? [声優 プロフィール]

キャラクター公開で話題



DMMがサービスを提供している
大人気ゲーム

『刀剣乱舞-ONLINE-』

そのゲームの今後実装予定の
新キャラクター

「ソハヤノツルキ」

2vLL8I5xwzAr54D.jpg

が公開され、その声優を務める

「浅利遼太さん」

ネットで話題になっている。

一体どんな人物なのか?

経歴や出演作品がヤバイ?

気になることを公開。



スポンサードリンク






プロフィール



浅利遼太画像.jpg

名前  :浅利遼太(あさり りょうた)

生年月日:1985年6月4日(31歳)

出身地 :大阪

血液型 :B型

身長  :173cm

体重  :不明

結構イケメンさんです。

最近思うのですが、声優さんって
俳優さんに負けず劣らずの

イケメンが多いですよね。

声優として採用されるのに何か

「顔」

の基準でもあるのでしょうか?

声優になったきっかけは

「昔がアニメが好きだったから」

だそう。

アニメ好きなら一回は必ず

「自分がこのキャラクターを演じて
 みたい」

と思いますよね。

そんな浅利遼太さん。
出演作品がすごいんです。



スポンサードリンク






出演作品



名探偵コナン

「銀魂」

「クレヨンしんちゃん」

「ジョジョの奇妙な冒険」

「ちはやふる」

「ドラえもん」

「ガンダム」

「ポケモン」

「進撃の巨人」

「妖怪ウォッチ

と挙げていけばキリがないぐらい
有名で大人気作品に

数多く出演されています。

ですが、残念なことに
ほとんどが

「脇役」

なんですよね。

これだけ数多くの有名作品に出演
しているわけですから

絶対魅力がある方のはずなんです。

今後、浅利遼太さんが主演になる
ことを

応援していきたいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

清水愛は声優?プロレスで縞パンって?気になるプロフィール公開 [声優 プロフィール]

結婚話題



ニュースを見ていて気になる
フレーズが

耳に飛び込んできました。

「声優レスラーの清水愛さんが
 結婚しました。」

……………。(笑)

「声優レスラー」

なんだそれ?(笑)

色々気になるんで調べてみると
すごい面白いことが。

今回は

「声優レスラー」の

「清水愛さん」を

ご紹介します。



スポンサードリンク






プロフィール



清水愛画像.jpg

名前    :清水愛(しみず あい)

生年月日  :1981年3月26日(35歳)

出身地   :東京都

血液型   :AB型

身長    :154cm

体重    :45kg

スリーサイズ:非公開

カップ   :Eカップ(推定)

声優から歌手、舞台女優など
幅広い分野で活躍中のようです。

元々の職業はもちろん声優さんで
色々なアニメに出演されています。

残念ながら私の知ってるアニメが
ありませんでしたが(涙)

清水愛画像1.jpg

プロレスについてですが、元々
すごく興味があったらしく

たまたまプロレスの知人を紹介
してもらって

始めたのがきっかけであり
プロレスを始めたの理由だとか。

上記でご紹介した通り、中々の
プロポーションをお持ちで

プロレスの衣装も派手で、紐パンで
試合をすることもあったとか。

そんな清水愛さんの結婚相手とは?



スポンサードリンク






結婚相手



お相手はかねてより、交際を
していた

「井上マイクさん」

井上マイク 画像.jpg

プロレスのリングアナウンサー
されている方です。

交際のきっかけなどは明らかになって
いませんが

ブログでファンに結婚を報告。

清水愛さんは

「ゴールインではなく、試合のゴングが
 鳴ったばかり。

 これからお互い手を取り合って頑張って
 行きます。」

とコメント。

掴んだ幸せを離さないで欲しいですね。

清水愛さん。
井上マイクさん。
お幸せに。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
声優 プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。